FAQ

Q

Q送料について教えて下さい。

A
▪️送料については個別のアイテムでご確認下さい。 ▪️複数ご購入の際は、送料が一番高い発送手段でまとめて発送いたします。 (送料無料のアイテムは除きます) ▪️送料には梱包代も含まれております。 【送料についての補足説明】 黄色いインコでは個々のアイテムに送料を設定しておりますが、複数をお買い上げいただいた場合は個々の送料が合算されるのではなく、一番高い送料が商品代に加算されます。 複数のアイテムをまとめてご購入いただく事をお楽しみいただいておりますので、 一部の商品(重い物、大きい物、形状が複雑で梱包に時間を要るするもの)に高い送料を設定させていただいております。 そのため、お買い物の組み合わせ又は単品でのお買い物など、実際の送料とお支払いいただいた金額に差額が生じる場合があります。 配送方法によって安い送料でお送りする場合もありますが、その差額分はご返金致しかねますので何卒ご了承下さい。 出来るかぎり安い送料を設定するように心がけておりますが、SHOPサイトの機能上、確定後に送料の変更が出来ないためご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
Q

配送方法について教えて下さい。

A
▪️商品は全て追跡可能な配送方法で発送致します。 ・クリックポスト ・普通郵便(特定記録郵便) ・レターパック ・ゆうパック
Q

購入後のメールが届きません。

A
ご注文完了のメールは自動配信にて行っております。 お客様のメール設定により、届いていないか、 迷惑メールに振り分けられていないかをご確認お願い致します。 @stores.jpからのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。 ▪️自動配信メールが届かない場合の考えられる問題 ・迷惑メールフォルダに入っている。 ・携帯の受信拒否設定をされている。
Q

支払方法は何がありますか?

A
▪️クレジットカード ▪️楽天ペイ ▪️キャリア決済 ▪️銀行振込 ▪️コンビニ決済 ▪️Paypal ▪️翌月後払い がご利用頂けます。 ☆商品注文時点でお支払いが確定いたします。 支払い期限 受注メール送信日より、3日以内にご入金ください。 ご入金がない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。 また翌月後払いはお取り消しが出来ませんのでご了承ください。
Q

商品が届いたのですが返品、交換はできますか?

A
到着した商品に破損がある場合を除き、返品交換は出来ません。 配送には十分注意して発送致しますが、万一破損がある場合、 到着後7日以内にご連絡の上、ご返送下さい。 ご返送いただく場合、お手数ですが返送料は一旦ご負担いただき、再配送の際に切手にてお返し致します。 商品のサイズが違う、またはイメージが違うといったお客様の都合による返品は致しかねますので、 あらかじめサイズ、色などはご確認の上ご購入下さい。 ☆商品に破損がある場合、下記メールにてお問い合わせ下さい。 [email protected]
Q

商品が発送される前のキャンセルはできますか?

A
申し訳ございませんが、キャンセルはご遠慮いただいております。ご購入時にはご検討いただいた上でご購入をお願いいたします。 止むを得ずキャンセルをお申し出の場合は必ずメールにてご連絡下さい。 決済方法によりキャンセル出来る期間が異なります。期間が過ぎた場合、または商品発送後はお受け出来ませんので、ご了承下さい。 なお、翌月後払いは期間に関わらずお取り消しが出来ません。 ☆問い合わせ先 [email protected]
Q

支払い方法を変更できますか?

A
申し訳ございません、変更できません。
Q

商品を発送しましたメールは送っていただけますか?

A
発送時には自動配信にて発送メールが配信されます。
Q

銀行振込の場合、振込手数料はかかりますか?

A
振込手数料はお客様負担となります。
Q

振込期限について教えて下さい。

A
銀行振込またはコンビニ払いをご利用いただく場合、 注文から3日以内にお支払いをお願いしております。 3日間を過ぎてもお支払いがない場合は自動でキャンセルとなりますので、ご注意下さい。
Q

カートに商品を入れた際、商品は確保されますか?

A
カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。決済ページの「注文する」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。 そのため、カートに商品を入れて、他の商品を閲覧している間などに、別の購入者様が先行して決済ページで手続き完了した場合は、在庫数によっては売り切れ(Soldout表示)となることがあります。